臨時休業と新作のお知らせ

2020.03.27 Friday

0

    いつもご覧いただきありがとうございます。

    店長の宮尾です。

     

    当店では東京都など首都圏各都県からの外出自粛要請を受けて、

    下記の通り3月の営業時間を変更することにしました。

    ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承ください。

    お出かけの際はご注意くださいませ。

     

    3月28日 土曜日 休業
    3月29日 日曜日 休業
    3月30日 月曜日 11時〜18時 時間短縮営業
    3月31日 火曜日 休業

     

    4月以降も時間短縮営業や定休日の増加などで対応を取ることを検討しております。

    順次FacebookやHP、このブログでお知らせを掲載して参りますので、ご確認ください。

     

     

    ここからは明るい話題?ですが、RES/REIの新作サンプルが届きました!

     

    RES/REI取扱店の皆さまには順次持参、もしくは送付にてご覧いただく予定です。

     

    店舗にお出かけのお客様については、上記理由でサンプルがない時以外はご覧いただくことができます。

    ご来店の際は「RES/REIの新作見たいです!届いているのはわかっていますよ!」と元気よくお伝えください(笑)

    事前にサンプルが店舗にあるかどうか確認していただくと無駄足にならずに済みます。

     

    今回もRES/REIらしい美しいカラーリングです。

    順次ブログでもご紹介できればと思っています。

    どうぞお楽しみになさっていてください。

     

    我慢できずに撮影した1枚です。

    これだけでも十分伝わりませんか?伝わって欲しい!伝わらなければぜひ実物を見て欲しい!

    というわけで、ぜひご来店ください。

     

    コロナウイルスなどに負けず、明るく元気よく、日々過ごしていきましょう!