オープン5周年と6月の店舗営業について

2020.05.31 Sunday

0

    本日はオープン5周年のご挨拶と、営業再開のご案内です!

    店長の宮尾です。

    4月5月はコロナの影響で過ごした実感が全く湧かないです。

    いつの間にか梅雨の足音が聞こえる季節となりました。

    時間だけは過ぎて行きました。

     

    Facebookなどでもお知らせしましたが、5月28日に当店はオープン5周年を迎えました。

    少し寂しい状態でのオープン記念日でしたが、こうして商売を続けてこられたのは、

    お客様、お取引先様始めとして、私たちを支えてくださる皆様のおかげです。

     

    改めまして心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます!

    今後も末長くお付き合いくださいませ!

    6年目のハウスカタバタにもどうぞご期待ください。

     

     

    この週末で営業再開に向けた準備をしております。

    6月1日月曜日より、通常営業を再開いたします。

     

    以前と変わらず、定休日は毎週火曜日です。

    したがって6月2、9、16、23日が定休日となります。

    30日は火曜日ですが、私が月末締め作業のため出勤しておりますので、店舗も開けております。

     

    営業時間も以前と変わらず、11時〜19時となります。

     

    しばらくの間は、ご予約いただいた上でのご来店をお願いいたします。

    入店時は手指の消毒をお願いいたします。

    店舗の入店人数を制限し、密度が高まらない工夫をいたします。

    混雑次第では入店をお待ちいただく場合がありますが、ご予約のお客様優先で対応いたします。ご安心ください。

    また、ご来店時はマスクの着用もお願いいたします。

     

    コロナ第2波を食い止めるために、まだまだ努力が必要と考えていますので、何卒ご理解ください。

    政府や東京都の対応により、営業時間の変更や休業などの対応をする場合があります。

    その場合は、HPやFacebook、このブログなどでお知らせいたしますので、ご覧いただければと思います。

     

    まずはメガネのメンテナンスやクリーニングにお出掛けいただくのが良いと思います。

    自粛期間でメガネも疲れているかもしれません。

    お気軽にご相談くださいませ。

     

    皆様とお会いできることを楽しみにしております!

     

     

    コメント
    コメントする