春はメンテナンスが重要なんです!

2020.04.25 Saturday

1

緊急事態宣言下の宮尾です。

店舗は休業しておりますが、週に一度くらい掃除と換気のために店舗にきています。

お客様から調整などご相談をいただくこともあるので、やはり店に来なければなりません。

 

そんな中、原宿を歩いておりますとなんとも寂しい景色が広がっています。

これが今のキャットストリートの姿です。

あの活気は何処へやら・・・

 

そんなことを嘆いていても何も始まりません。

私たちはポジティブに活動していきましょう!

 

表題の通りですが、季節の変わり目というのは実はメンテナンスに最適の時期です。

冬の汚れを春に落としてしまいましょう。

夏場は汗をかくので、メガネの汚れにも目が向くのですが、寒い時期は汗をかきにくい時期で、

メンテナンスを忘れかけている方がいらっしゃいます。

皆様は大丈夫でしょうか?

 

今日も店舗を開けて換気していたところ、ちょうど店舗ビルのオーナー様が通りかかり、

ちょうど良かった!と声をかけてくださいました。

春だからクリーニングと調整して欲しかったんだよね、とのこと。

ちゃんと私のお伝えしていることを覚えていてくださったそうです。

ありがたい限りですね。

 

こんな時期ではありますが、メンテナンスのことが心配になりましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

各種SNSへのメッセージや下記携帯電話にお電話いただければ大丈夫です。

070-1580-0046

 

店舗は休業しておりますが、ご予約という形で対応させていただきます。

この時間は他のお客様はご入店いただくことはありませんのでご安心ください。

 

出来ることからコツコツと。

積み重ねていきましょうね。

まずは皆様健康第一でお過ごしくださいませ!

 

コメント
コメントする