北欧のモノづくりのもの展 開催中!

2019.11.22 Friday

0

    いつもご覧いただきありがとうございます。

    店長の宮尾でございます。

     

    Facebookなどで告知のとおり、昨日より当店にて、

    「北欧のモノづくりのもの展」を開催しております。

     

    木製の眼鏡 KRAA KRAA(クラークラー)と、

    普段は取り扱いのない北欧雑貨を期間限定で販売いたします。
    ぜひ、この機会にご来店下さい。

     

    11月末からは美味しいお菓子も販売予定です。

    毎日おやつに購入しようかと思うくらい美味しいお菓子です。

    こちらもお楽しみに!

    日時:11月21日(木)〜12月25日(水)(不定休
    時間:11:00AM - 7:00PM
    場所:HAUSKA TAVATA(ハウスカ タバタ)
     

     

    本日はおまけとして、実際にあった怖い話。

     

    先日、帰宅してから着替えをしていましたら、急にメガネが大きくずり落ちました。

    メガネを見てみると、鼻パッドがありません。

     

    鼻パッドを止めるネジが取れていました・・・

     

    鼻パッドは床に落ちていましたが、ネジは見つからず。

    鼻パッドも自分で交換したものだったので、誰にも怒りを向けることができず。

     

    商売柄、メガネはたくさん自宅にあるので私は困りませんでしたが、

    一般のお客様だと予備をお持ちでない方もいらっしゃるでしょうから困りますよね。

     

    毎日クリーニングしているメガネでしたが、ネジまではチェックしていませんでした。

    プロではありますが、定期的なメンテナンスの重要性を再認識することになりました・・・

     

    皆様にも、定期的なメンテナンスをお勧めします。

    三ヶ月に一度、長くても半年に一度はチェックすべきです。

    この記事を読まれましたら早速メガネ店にてメンテナンスをしてもらいましょう!

     

    その前に、着替える際はメガネを外しましょう、と言うことも大前提ですが( ̄▽ ̄;)

     

    皆様も横着はいけません。

    メガネの取り扱い方を再度見直してはいかがですか?

     

    プロの私でも、こんなことが起きるのですから・・・

     

    イベントと合わせて、是非お出かけくださいね!

    関連する記事
    コメント
    コメントする