フランスの展示会 SILMO 2019

2019.10.06 Sunday

0

    今年もフランスの展示会SILMOが開催され、丸山が訪問してきました。

    数回に分けてその模様をご紹介します。

     

    【BRUNO CHAUSSIGNAND(ブルーノ・ショシニョン)】

     

    フランスの展示会SILMOでBRUNO CHAUSSIGNANDのブースに訪問、

    昨年のSILMOの後に彼の店舗「O Mil'Yeux」がある南フランス、モンペリエでお会いして1年ぶりの再会です。

     

    BRUNOチームの皆さんです。

     

     

    クリーンなラインと絶妙なディティールのフレームは、フランスの眼鏡の産地、ジュラ地方で製作されています。

    メタルフレームはジュラ地方のモレ(Morez)にて、アセテートフレームはオヨナ(Oyonnax)の地域にて生産。
    実用的でありながら美しく味のあるデザイン、高級感のある仕上げ、服に合わせやすい色と形はとても人気です。

     

    今回のブースではなんとフランス発祥の球技であるペンタンクのコートをブース前にセット!

    新作の話をしながら皆さんと楽しく過ごすことができました。

     

     

    デザイナーのBRUNOさんと真面目に商品の話を・・・

     

    次回はRES/REIのブース訪問についてです。

    お楽しみに!

     

     

    BRUNO CHAUSSIGNANDホームページ:https://www.brunochaussignand.com

    HAUSKA TAVATAホームページ:http://www.hauskatavata.com

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする