お客様より嬉しい報告をいただきました!

2020.05.22 Friday

0

    店長の宮尾です。

    自粛期間ももう少しでしょうか?

    とは言え、急激に気が緩んで第2波が来ることも怖いですよね。

    適度な行動を心がけたいものです。

     

    休業期間中であまり明るい話題もない中ですが、今日は嬉しいことがあったのでご報告です。

     

    2017年2月10日のFacebook記事より

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【 RES / REI 】
    RES/REIのデザイナーOliviero ZanonとRES/REIチームが、

    HAUSKA TAVATAのお客様宛てにバースデーメッセージを送ってくれました!

     

    先日お誕生日を迎えられたK様。

    プレゼントにRES/REIのメガネをご友人がプレゼントされました。

    その時にサプライズにとRES/REIにメッセージをお願いした所、

    お誕生日当日に素敵なメッセージと、K様ご愛用のRES/REIのサングラスを掛けたRES/REIチームの写真が。

     

     

    K様に驚いていただけたとの事でサプライズ成功です。

    後日、今度はK様からRES/REIにお礼のメッセージを。

    K様この度はお誕生日おめでとうございます。HAUSKA TAVATA一同ステキな一年をお祈り申し上げます!

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    当時の記事ではK様としていましたが、ご本人より許可いただきましたのでこの後は柏原様と表記いたします。

     

    先日柏原様からLINEがあり、男の子が生まれたと連絡をくださいました!

    まずご結婚の連絡をいただいていなかったので、とても驚きましたが(笑)

    そこからツッコミを入れさせていただきました。

     

    上記のFacebook記事にある「ご友人」とはこの度めでたく奥様になられた方です。

    奥様がメガネ購入後にこっそりと連絡をくださり、

    「彼が本当にRES/REIを気に入っているので、お願いできませんか?」とバースデーメッセージを依頼くださいました。

    RES/REIチームも対応も気持ちが良く、とても良いサプライズになりました。

     

    早いものでこの出来事から3年経ちますが、こうして連絡をくださるのが本当に嬉しいです。

    職場がお近くだったので、定期的に顔を出しに寄ってくださったり、相談事をしにいらしてくださったり。

    おまけに妹さんに当店を紹介してくださったりと本当に良いお付き合いをさせてもらっています。

    そしてこの出産報告です。

    こういったことがあるのが接客業の喜びです。

     

    休業期間中でお客様とお話しできる機会が減ってしまった中、こんな嬉しいこともあるんだなと喜びを噛み締めています。

    柏原様、ご連絡本当にありがとうございます。

    そして奥様、お子様と末長くお幸せにお過ごしくださいませ!

    落ち着きましたら是非一緒にお出かけください!