【重要】4月の営業について

2020.04.01 Wednesday

0

    店長の宮尾です。

    本日は4月の店舗営業体制について重要なお知らせです。

     

    当社ではコロナウイルス感染症についての予防、拡大防止指針を決定し、店舗を一時休業をすることにいたしました。

     

    東京都をはじめとして、首都圏各都県より週末の外出自粛要請も出ている昨今です。

    この要請が長期化するという予測もあり、短期での収束が簡単ではないと考えております。

     

    また、メガネという商品の特性上、非常に近い距離での調整や視力検査が不可欠となります。

    お客様と従業員の感染リスクを鑑みて、今回の決定に至りましたこと、ご理解いただきたく思います。

     

    自分たちがコロナウイルスに感染しないことは元より、万が一当社従業員に感染が起きた場合に、

    感染拡大源にならないことが重要と考えております。

     

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

     

    休業期間

    4月1日水曜日より4月19日日曜日

     

    とは言え、調整などでお困りになるお客様もいらっしゃると思います。

    メガネは日々の生活に無くてはならないものですので、緊急の場合もあるはずです。

     

    この期間にご来店をご希望されるお客様は、ご予約をいただくと言う形にて、対応をさせていただきます。

    まずは下記問い合わせ先にご連絡ください。

     

    shop@hauskatavata.com

    070-1580-0046

    Facebookページにメッセージを入れてくださっても大丈夫です。

     

    重ねて申し上げますが、ご不便ご迷惑おかけすること、何卒お許しください。

    ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。